人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCLウィークリー☆☆
☆☆BCLウィークリー☆☆_e0208633_1103118.jpg

みなさんこんばんワンダフル♪♪♪

いやー(>_<)

真紀ピー本当に惜しかったっす!!!
リアルタイムツイッターで旦那さん白熱しちゃってましたね!!!

ですが今年はやっちゃいそうな雰囲気マンマンですね☆彡


関西オープンでお互いに頑張りましょう(^-^)



さぁ水曜日の夜はBCLウィークリー☆彡
参加は?名!!!
今回は内緒っす!!!


ただ一つ言えるのは“さみしすなぁ”です。

決勝戦は今季3度目の決勝戦進出の尾見さんVSいつでも気持ちの入った玉突き西さんとなりました!!!


ここまで好調を維持していた西さんでしたが、決勝戦では展開が尾見さんに味方し三度目の正直となる優勝を飾りました♪♪♪

そして尾見さん“ざぁーっす”タイム(^O^☆彡


今日の一言“夏は暑い!クリは凄い!!唐辛子は辛い!!!”


優勝 尾見 祐一 B 夢幻
準優勝 西 道広 SB ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 宮田 一彦 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-03-15 01:10 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795