人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆みんなでペアペア☆☆
☆☆みんなでペアペア☆☆_e0208633_1405180.jpg

みなさんこんばんワンダフル♪♪♪


3月になっても寒い日が続きますね(>_<)


最近体調を崩してしまう方が続出、みなさん体調管理には気をつけてくださいね☆彡


第一金曜日の今夜はJPAルールマンスリー!!!
奇数月の今月はペアマッチ開催でした♪♪♪


参加ペアは9ペア(^-^)

皆さんそれぞれお気に入りの相方を見つけての楽しい大会☆彡


遠方から塁さん&綾香さんペアも来て下さい大変盛り上がってくださいました♪♪♪


今回は9ペアということもあり予選を3ペアずつのリーグ戦に別けて行いました!!!


予選1位通過はイナミン&亮くんペア、ニッシー&愛ちゃんペア、優ちゃん&カカちゃんペアとなりました!!!


そして決勝リーグ!!!


イナミン&亮くんペアは上級者同士ということもありスーパーショットを繰り出すも肝心なところでミスが出るなど2連敗で第三位(*_*)


優ちゃん&カカちゃんペアは持ち点最小のハンデを生かし頑張ってきましたがニッシー&愛ちゃんペアの前に惜敗の第二位(;´∩`)
惜しかった!!!


そして優勝はニッシー&愛ちゃん♪♪♪
お互いを誉め合う仲良しスタイルに加えて愛ちゃんのミラクルも噛み合い予選からの4連勝で見事チャンピオンに輝きました☆彡


優勝 西原 基彰&西 愛 17点
準優勝 金井 優&カカ 6点
3位 稲見 厚史&横山 亮 29点
by lupin-kinsicho | 2012-03-03 01:40 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795