☆☆BCLウィークリー☆☆
e0208633_1342656.jpg

皆様こんばんは(^-^)


今年のバレンタインはどうでしたか??

チョコ美味しいですよねぇ☆彡


今日は水曜日BCLウィークリー♪♪♪

前回よりは少なかったですが17名でスタートしました!!!


ランキング戦も中盤戦になり皆様気合いがこもった顔つきでビリヤードされてました♪♪♪


ベスト4の対戦はトレインアセアセ巻さんVSミスタースポーツマン稲葉さん、チョキチョキ矢口さんVSムゲン尾見さんとなりました!!!


電車の時間が気になり始めた巻さん、粘ってフルセットに追い付くも最後は稲葉さんがウラマスを決めて決勝戦進出☆彡


もう片方ではマスワリ賞ゲットして好調の矢口さんを尾見さんが落ち着いた内容で押さえ決勝戦進出☆彡


決勝戦は尾見さんが今度こそと気合い満々でしたが、稲葉さんが決勝戦では素晴らしい内容でした!!!

尾見さんになかなかチャンスを与えずに初参戦ながら初優勝を飾りました☆彡

おめでとうございます♪♪♪


優勝 稲葉 伸之介 B ミスタースポーツマン学芸大学
準優勝 尾見 祐一 B 夢幻
3位 巻 和宏 SB ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン


マスワリ賞 矢口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2012-02-16 01:34 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795