人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ニューチャンピオン☆☆
☆☆ニューチャンピオン☆☆_e0208633_2354863.jpg

またまたこんばんは淳史です☆彡


今年一番の暑さを記録した今日は夜も熱い盛り上がりがありました(^-^)


23日にルパン宣伝部長〇〇のさんの誕生日があるとの事で前夜祭としてBCLを開催しました♪♪♪


〇〇野さんの誕生日を祝いに総勢21名の猛者が集まってくださいましたm(__)m


今回はSB勢が続々敗退し準決勝には進出ならず!!


準決勝はりどりさんVS近藤くん、宏さんVSタカちゃんとなりました♪♪


どちらも接戦となり決勝戦にはりどりさんとタカちゃんが進出!!


宏さん二週続けて痛い敗戦、来週は本気出していいですよっ(`へ´)

コンちゃんも悔しさをバネに更に進化してくださいっ!!!


そしてお互いに初優勝がかかった決勝戦が始まりました☆彡


タカちゃん2-0で先にリーチも、りどりさん意地を見せてスーパーキャノンも出たりーのフルセット♪♪♪


最後は7番の攻防から厳しい球ばかりでしたが残り3球を根性で入れたタカちゃんが初優勝を飾りました
o(^-^)o


りどりさんも粘りましたが惜しかったっす!!
しかし最近の練習の成果が現れる内容でしたね☆彡


そして試合の途中から首の痛みに耐えての戦い!!
最後まで諦めずに頑張ったタカちゃん!!
優勝おめでとう♪♪♪


感動したっ(;_;)


これで胸を張ってB級昇格だね!!!


優勝 満留 貴義 C ルパン
準優勝 石渡 和章 B ルパン
3位 中島 宏 B ルパン
3位 近藤 貴之 C ルパン


エース賞 りどりさん


追記


木曜日は〇〇野さん突き放題!!
〇〇野さんの誕生日を祝いたい方は是非ご来店お待ちしております(^3^)/

そして今週からはJPA木曜日ディビジョンもスタートします♪♪
もっともっと盛り上がっていきましょお☆彡
by lupin-kinsicho | 2011-06-23 02:35 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795