人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆美可和屋おいすぃぃ♪♪♪
☆☆美可和屋おいすぃぃ♪♪♪_e0208633_133445.jpg

6月も半分が過ぎた15日、487回BCLでした♪♪


今回は他店からは二名、いつも参加してくださっている常連さんありがとうございます☆☆☆


今回のBCLは美可和屋さんが大ハッスル!!!


流れも良くお互いに準決勝まで進出し初の美可和屋ファイナルが期待されました(;^_^A


まずはタンクトップ野郎が電車の時間を気にしすぎた宮田さんの隙をついて久しぶりの決勝戦進出!!


宏さんは金さんとのフルセット、ゲームボール!!
ナイスポジションっ!!!



ミスっ(-ロ-;)

なんでぇ(;_;)


念願の初ワンツーはなりませんでした。


そして決勝戦!!!


初戦から入れ倒しスヌーカースタイルの金さんがタンクトップ野郎のミスをしっかり物にしてスコンク勝利☆☆☆

圧巻の強さでしたねっ!!!

金さんが終了後、“美可和屋おいしぃなぁ”っと言ったとか言わなかったとか(^-^)


優勝 金 元 浩 SB ルパン
準優勝 遠 藤 清 B ルパン
3位 中 島 宏 B ルパン
3位 宮田 一彦 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2011-06-16 01:03 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795