人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆☆JPAペアマッチ☆☆☆
☆☆☆JPAペアマッチ☆☆☆_e0208633_34555.jpg

先日の告知のとおり6日の金曜日はJPAペアマッチを開催しました!!!


徐々に浸透してきた今大会☆彡

今回も多数のエントリーをいただきました(^-^)


ルパン勢では8ペア、キングドームから2ペア、パラダイスから1ペア、JPA本部から1ペア、即席ペアが1ペアでした☆


予選はダブルイリミ、ベスト8まで絞ります!!!


シングルスとは違う盛り上がりで和気あいあいの雰囲気の中、試合は進みました♪♪♪


今回はなかなか金星が生まれ無かったですが、ほとんどの試合が大接戦になり緊張感がありましたね
o(^-^)o


ベスト4にはルパン勢が3ペア、キングドームから1ペアが残りました☆


準決勝は大西さん&梅田さんのキングドーム所属ペアVS若山さん&二宮ちゃんのラブラブペアとなり大接戦の末大西さん&梅田さんが決勝戦進出!!!


片側では巻さん&マナミちゃんの仲良しペアVS前回のリベンジに燃える定村さん&大野さんペアの戦いとなり、巻さん&マナミちゃんが大爆発の圧勝で決勝戦進出を決めました(^.^)b


決勝戦は同じ22点同士の対決となり、終盤までほぼ同数で進みます!!!

終盤でチャンスを掴んだ巻さん&マナミちゃん、ゲームボール目前で巻さんが痛恨のスクラッチを犯しましたが、ラストは相手ファールからのゲームボールはオッケーでした(;^_^A


次はきっちり絞めましょうね!!!

しかしながら見事優勝おめでとうございました☆彡


優勝 巻 和宏&松山 真美ペア ルパン
準優勝 大西 正哲&梅田 陽子ペア キングドーム
3位 定村 峰宏&大野 正人ペア ルパン
3位 若山 智之&二宮 千尋ペア ルパン
by lupin-kinsicho | 2011-05-07 03:04 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795