人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆GWウィークリー☆☆
☆☆GWウィークリー☆☆_e0208633_324991.jpg

だんだんと夏に向けて気温も上昇♪♪♪


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか(^-^)


みなさまのおかげでルパンは連日大盛りあがりです♪♪♪


連休中日の月曜日は恒例のウィークリートーナメントでしたっ!!!


遂に久しぶりの20名超えの参加25名(;_;)

ってか今日集まらなかったらいつ集まるんじゃいって感じですかね(汗)


今回は他店からの参加も沢山あったので初対戦が目白押し!!!


ルパン勢の活躍が期待されましたが、ベスト4に進んだのは大野さん1人でした
(>_<)


その大野さんも準決勝で敗退し決勝戦は小原さんと久しぶり参加の宮坂さんとなりました☆彡


女性チャンピオンが誕生するかと思われましたが、決勝戦では落ち着いたプレーで小原さんが念願の優勝を果たしました!!!


優勝 小原 洋平 A TPA
準優勝 宮坂 美香 B ジャック巣鴨
3位 阿部 亮 B クラウドナイン
3位 大野 正人 A ルパン
マスワリ賞 ニックさん
エース賞 宮坂さん
by lupin-kinsicho | 2011-05-03 03:02 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795