人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイジングぅ♪♪
ダイジングぅ♪♪_e0208633_2421647.jpg

23日水曜日のBCLウィークリーは参加19名!!


徐々に暖かくなってきた気候も手伝って、店内は活気に溢れて盛り上がっておりました♪♪


ベスト4はSB昇格後も強い古山さんVS久しぶりの準決勝小川さん、タンクトップVS最近好調の苫米地さんの対決となりました☆


決勝戦にはフルセットの末に勝利した古山さんと今年一番の太さを見せたタンクトップ野郎が進出(^-^)

決勝戦は仲良し対決となりました☆彡


2-2まで競っていた展開でしたが我慢しきれなかったタンクトップ君、無謀な3-9パンチ(@_@;)


入る筈もなくリーチをかけられ大臣の寄り切りで勝負が決りました!!!

番狂わせは無し、試合で“いってきます!!”は無いですよ(_´Д`)ノ~~


タンクトップちゃん(怒)!!!

古山さんはSB昇格後も優勝と最近好調ですなっ♪♪♪


大臣曰く、“タンクトップ先生とやると、キュー出過ぎちゃうなぁo(^-^)o”だそうです(*^□^*)


タンクトップ師匠!!
来週も持ち前の太さで頑張る頑張るo(^∇^o)(o^∇^)o


優勝 古山 賢一 SB ルパン
準優勝 遠藤 清 SB ルパン
3位 小川 興生 SB ルパン
3位 苫米地 雅夫 B ミルウォーキー
by lupin-kinsicho | 2011-02-24 02:42 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795