人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンクトップマン退治!!!
タンクトップマン退治!!!_e0208633_15609.jpg

ということでBCL参加者の意志が高まった感じで第468回BCLウィークリーが始まりました!!!


今回は16名(^-^)
寒い中いつも集まってくれている常連様にはホントに感謝です☆彡


前回は準優勝と涙をのんだタカちゃん、今回もSB2人を倒す大活躍!!!
最近の急成長には目を見張るものがあります♪♪♪


矢口さんも一回戦でマスワリ上がりをするなど、好調の様子で決勝戦進出を果たしました☆☆


決勝戦の相手は一回戦でしっかりタンクトップを撃破した古山さん!!!

矢口さんは初優勝がかかってましたが惜しくも準優勝、古山さんが久しぶりの優勝を飾りました☆彡



優勝 古山 賢一 B ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 山内 康嗣 SB ルパン
3位 満留 貴義 C ルパン


マスワリ賞 矢口さん
by lupin-kinsicho | 2011-02-03 01:56 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795